流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016-5-31  睡眠が浅い

ここ最近、どうも睡眠が浅くしかとれなくて、ちょっと疲労気味です。

 

以前はきっちり熟睡できていたのですが、最近はうつらうつら程度にしか寝れてない気がします。

 

深い熟睡が10としたら、今は3くらいの浅い睡眠な気がします。

 

熟睡できないと、じわじわ疲労が溜まっていって、日中もぼーっとしてしまってきついですね。

 

どうも、日中の活動モードが睡眠モードにうまく切り替わらない感じです。

 

何が悪いのかなあ、、、。

 

朝になっても頭が全然すっきりしない。

  
睡眠は健康の基本だと思うので、どうにかしてまたうまく眠れるようになりたいですね。