流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016-7-8 気軽に相談すること


僕は2ヶ月に1回、病院で診察を受けています

 

それで、長年、自分でどうにかしたいと思ってきた問題があるのですが

 

色々考えた結果、今、この問題を改善しないとこの先何十年も改善しないままだろうと思ったので

 

来週の12日に予約外の診察を受けて、診察で相談してみようと思いました

 

もうだいぶ昔から本を調べたり自己流でやってみたりして改善しないかやってきたことなのですが自己流ではあまりうまくいっていなくて

 

これはもう、ちゃんと病院で相談しないと改善しないなと思ったので12日に診察で相談してこようと思います

 

今までどうにも気力が出ずに相談できないままだったのですが、もっと気軽に考えてとりあえず相談してこようと思います

 

相談するだけなら特に損もしないし、そんなの誰でも同じですよと言われたらそれはそれでいいですし

 

この先も改善しないままにするよりはダメ元で相談してみた方が良いなと思いました

 

(今日は自分へのメモとして書きました)

 

来週も淡々と頑張ろう