流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016-7-11. 成長

 

今日は少し、調子が不安定だった

 

睡眠があまりうまく取れなかったせいだと思う

 

体調管理は基本だからしっかりせねば

 

今の僕は、今の場所では精神レベルがまだまだなんだなと思った

 

周りの精神レベルの高い大人達に助けられているのだと

 

せめて自己管理をしっかりして迷惑をかけないようにしなければ

 

いつか  周りのレベルの高い人達から

 

心から

 

成長した、大人になった、と

 

言ってもらえるように

 

一日   一日をしっかりと   行こう