流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016−7−14  ブログをしばらくお休みします

こんにちは。kota_kotaです。いつもこのブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 


このブログのことなのですが、しばらく、ブログ更新をお休みしようと思います。

 


最近、脳が過活動気味で、脳が活動しすぎて神経が高ぶってしまっている状態が続いていて、頭が過熱した状態でどんどんブログを書いたり読んだりして、色々考え事を夜中までしてしまっていて、このまま脳の過活動が続くと、危ない状態になるなと感じました。

 

少し、ネットやブログから離れる時間が必要だと思いました。

 

また、今の僕が頑張るべき活動は、ブログ更新よりも、リアルの、現実世界での活動を頑張るべきなのではと思ったのも理由の一つです。

 

今は現実世界での自分の課題を改善することに集中すべきだと思ったので、しばらくこのブログをお休みしようと思います。

 

現実世界での自分の課題を大きく改善したと思えるようになったら、またブログを書こうと思います。それまでは、現実の自分の課題を改善することを頑張ろうと思います。

 

ブログを書くこと、読むことは僕の大きな喜びだったのですが、しばらくは、別のことを頑張ろうと思いました。

 

急ですみません。


しばらく、ブログをお休みします。