流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016−8−9  素晴らしい人に言葉をもらった日:夕焼け   

素晴らしい人と話をすると

 

それだけで魂がクレンズ(浄化)されてバージョンアップされる気がする

 

僕は素晴らしい人に囲まれて生きているのだと思った

 

そのことに深く感謝します

 

今日もらった言葉のギフト

 

それが無駄にならないように

 

しっかりと自分に真摯に生かして

 

僕も周りの人に良いギフトを贈れるようになろうと思った

 

今日の夕焼けはやけに綺麗だった

 

僕は人にとても恵まれている

 

今日までもらった言葉のギフトに

 

今まで僕を育ててくれた人からの贈り物に

 

深く感謝します

 

f:id:kota_kota:20160809175444j:plain