流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016−8−10  チャレンジ

やったことのないことを初めてやるときは

 

とても勇気も気力も必要だけど

 

今までの自分より上に行くためには

 

勇気を出して初めてのことにチャレンジすることがどうしても必要だと思った

 

今まで勇気が出なくて出来なかったことに初めてチャレンジ出来たとき

 

一つ階段を上がれて

 

一つ人生の歯車が進むのだと思う

 

本気で自分を伸ばしたかったら

 

初めてのことにチャレンジすることが必要

 

目の前の課題から目をそらさずに

 

一個一個 勇気を出して乗り越えられるメンタルを持ちたい

 

結果が良くても悪くても

 

チャレンジすれば少し経験値が増える

 

日々 後悔が残らないように

 

勇気と気力を出して

 

頑張れ 自分

 

 

f:id:kota_kota:20160810145109j:plain