流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016-8-23. トレーニングと心

最近   心を強くする為に身体をもっと鍛えようと思うようになった

 

筋トレとランニングをすると心に良い効果がある気がする

 

身体を鍛えると 気持ちが前向きになる

 

腕立て伏せをすると少し精神がストレスに強くなる気がする

 

ランニングをすると集中力が続くようになる気がする

 

気力を出したいときは腕立て伏せをするだけで結構元気が出るし

 

ランニングするだけで気分が変わる

 

心を強くしたいときは身体を鍛えよう

 

心も身体も 強くしよう 自分