流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016-11−26  前を向きたいとき

f:id:kota_kota:20160211072441j:plain

 

自分の気持ちを前に向かせて元気を出したいときがあると思います

 

そのための方法は人によって違うと思いますが

 

僕にとっては運動がその方法だと思います

 

ときどき、思うように頭や体が動かない1日があって、そういう日は自己嫌悪や不甲斐なさのような気分に陥りますが

 

そういうときは水泳をしたりランニングをしたりして、気持ちと体を立て直すことが多かったです

 

無心になって走ったり泳いだりすると、自分の中に新鮮な気持ちが生まれてくると思います

 

最近は風邪を引いたりして、コンディションを崩していて運動が出来なかったのですが、やっと治ってきたので

 

自分の心身の調子を整えて、なるべく精神的に自立して気持ちをしっかり持って、今年を乗り切っていこうと思います

 

また書きます。それでは。