流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2017-1−2  新年

 

 

明けましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

年末に風邪を引いてしまい体力が落ちていたので、体力を戻そうと思い、皇居ランをしてきました。

 

f:id:kota_kota:20170102154002j:plain

 

お正月の皇居周辺は空気も清々しく、一年の初めに良い天気の中を走れました。

 

久しぶりに走ると、少しずつ身体が暖まってきて、今年一年、頑張ろうと思いながら走る事が出来て、良かったです。

 

f:id:kota_kota:20170102154119j:plain

 

走りながら、気力と体力をしっかり持って、今年一年頑張っていこうと走りながら思いました。