流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2017-2−11  久しぶりに外を歩いた

f:id:kota_kota:20170211094954j:plain

 

最近インフルエンザで3日ほど寝込んでいて、外に出れなかったのですが、熱が引いたので、外に少し散歩に出ました

 

ずっと家の中に居たあとに外を歩くと、気持ちが良いです

 

太陽の光も綺麗だし、少し冷たい空気も清々しい

 

久しぶりに見る街並みの中を歩きながら、外を歩けるのはありがたいなと思いました

 

以前、入院していた時に、久しぶりに外を散歩できるようになった時も、すごく外の景色や木々の緑や風が新鮮に感じられた事を思い出しました

 

そのときに久しぶりに外を歩けた時の気持ちは、すごく印象的で小説にも書いたなと思い出しました

 

普段、働けたり、外を歩けていた事が、ありがたいことだったんだなと思いました

 

今は体調を早く戻して、また元気に働いて動けるようになりたいです

 

最近よく熱を出すので、もっと自己管理に気をつけねば、、、

 

それでは。

 

f:id:kota_kota:20161126103024j:plain