流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2017-6-24. 最近よく走っている

最近は、またランニングを再開して、週末はよく皇居の周りなどを走っています。

 

f:id:kota_kota:20170624104050j:image

 

NIKE +  というアプリでは、月間の走行距離に応じてトロフィーをもらえるので、今月はよく走ったなあと手応えがあって良いですね。6月はレースも出れて、たくさん走れました。

f:id:kota_kota:20170624104509p:image

 

昨日は楽しく飲めて、楽しんでいる人、楽しませることができる人はとても良いなあと思えてとても良い時間を過ごせました。

 

日々の中の充実感が増えてきて、エネルギーが充実してきて良かったです。7月はランニングのレースにまた出るのでそれも楽しみです。

 

だんだん、日々が好循環になってきた気がするので、日々を楽しんでいきたいです。