流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2019-8-8. 夏の真ん中

カフェでコーヒーを飲みながら空に浮かぶ白い雲を眺めている


変化していく雲を眺めたり、道行く人の流れをぼうっと何も考えずに眺める


それに飽きると買い込んだ世界史や政治経済の教科書を読んで、考えにふける


涼しくなるまではこんな風に時を過ごすことが多くなるだろう


夏の真ん中には、時が止まったようになる時期がある


緩やかな川の流れの中で眠っているような時間


何もしない無為な時間は結構好きです

 

f:id:kota_kota:20190808154435j:image