流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

歩いて循環させれば大丈夫

ちょっと気分が塞ぎがちな事が続いていたけど、今日たくさん歩いたら少し気が晴れた

 

陽の光を浴びてセロトニンを出し、早足で歩いて汗を出して水分を循環させる

 

体は使わないと回らない構造になっているので、たくさん体を使って体内を回してやるといい

 

仕事の行き帰りだけで1万歩は歩くので、良い運動になっている

 

頭も体も、使わないと劣化していくので、適度に使って循環させていきたい

 

回るべきものが回っていれば大丈夫なのだと思う