流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

公園でボーッとして心を鎮める

近所の公園のベンチに座ってコーヒーを飲む

 

頭を空っぽにして風の音に耳を澄ませる

 

目を閉じて心を鎮めていく

 

ザワザワとした心がだんだん静かになっていく

 

そんな時間を持てると、だいぶ楽になる

 

公園でコーヒーを飲む時は、極力頭を空っぽにしてボーッとするようにしている

 

そんな時間が僕にとっては大事な時間だ

 

風に耳を澄ませて心を鎮める時間

 

今は季節も良いのでそんな30分間の時間、お勧めです