流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

自然の中にいると自然体になれる

家の近くに、緑の多い公園があって、休日はよくその公園のベンチに座って木々を眺める

 

木は自然体で生きていて、バランスが良いなあとよく思う

 

堂々と枝振りよく枝を伸ばして、しなやかに風に揺られている木々を見ていると、自然体という言葉を思い出す

 

こんな風にバランス良く自然体で生きたいと思う

 

何か将来的な不安などに囚われている時も、風に揺れる木々を眺めていると、心が落ち着いてくる

 

考えすぎず、バランス良く、自然のリズムに任せて自然体でいれば良いのだと思う

 

自然の中にいると自然体になれますね  自然の中にいると良い時間が過ごせます