流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

語ることはないけど何かを語りたい時がある

特に語るほどの事はない平凡な日々を過ごしている

 

語るネタもないんだけど、何かをブログに書きたい時がある

 

そういうことってありませんか? 何かをただ語りたいだけの気持ちになること

 

今日も公園に行ってミネラルウォーターを飲みながらぼーっとしていた

 

風に揺れる木々を見ていて、枝を伸ばした形のフォルムが、すごくバランスが良くて、左右の重さのバランスが取れていて、木はバランスがいいなあと思った

 

自然体で立っているんだけど、枝を自由に伸ばした姿が、すごくバランス良く見えた

 

風に揺れる木々のように、自然体になりたいと思った

 

日々を乗り越えていく中で、毎日正解を出そうと、毎日の中の決断に少し疲れている感じがあったんだけど、もう、少々の失敗は気にせず、何とかなるだろうとおおらかな気分で過ごしていきたいと思った

 

いつもいつも正解を求めていると、疲れてしまう。もうちょっとチャランポランになってもいい気がした

 

木を眺めていると、色々な考えが浮かびますね