流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

空を眺めて心を整える

今日も近所の公園で日光浴をした

 

温かいお茶を飲みながら空を眺めてリラックスした

 

何も考えないようにしてぼーっと空を眺めていると、心が少しずつ鎮まってくる

 

この30分は僕にとって欠かせないバランス調整の時間だ

 

心が静かに鎮まっていると、疲れない

 

心が雑事に囚われてザワザワしているような時も、空を眺めてボーッとすると次第に心が整ってくるのを感じる

 

今日は暖かく、日光浴日和でした

 

マイペースで、おおらかな気持ちで過ごしていこうと思える時間でした