流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

混沌の中を歩む

世の中 混沌として先が見えない

 

何があるか分からない、予測のつかない社会だと感じる

 

こんな中で、自分のペースを見失わないことが大事だと思う

 

日々、しっかり食べて体を動かしてよく眠る事

 

最低限の努力は続けてコツコツ働く事

 

自分の心をよく観察して、バランスの良い考え方を保つこと

 

自分の周りの人達を大事にして良い関係を保つ事

 

そういう事を忘れないようにして、自分のペースを保つ事

 

激動の世の中の中、自分の足元を見つめて、淡々と歩むこと

 

そういうことが出来る人でいたいと思う