流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

バランスを整える

自分のペースを守るのは大事だ
結構、生きていると周りの人の言うことに影響を受けて自分の心のバランスを崩してしまうことがある
僕はどちらかと言うと少数派の人間だから、多数派の人のやり方ではうまくいかないことが多い
だから、自分のペースを守って、自分に合った独自のやり方を探していくことを気をつけている
自分の長所を生かしていくこと
自分に出来ることを、淡々と自分のペースで行うこと
人にペースを乱されないで、自分のバランスを整えること
こんなことを最近は考えています