流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

2016−9−7  今週は頭が回らない:脳と身体のコンディション    

今週は月曜日からどうも頭の回転が良くない

 

普段ならもう少しテキパキと頭が回るはずなのに

 

何か頭に霞がかかったようで思考や動きが遅くなってる

 

普段を10としたら6ぐらいに脳の機能やスピードが落ちてる気がする

 

判断力も良くないし 周りの人達のスピードについていけてない

 

以前読んだ本に、ランニングをすると脳に良い刺激になって作業能力や思考能力が良くなると書いてあったのを思い出してとりあえず近所を走ってみた

 

ランニングすることで頭の回転が良くなって欲しいので土日はしっかり走ろう

 

今週あと2日あるから 調子を戻してなんとか挽回せねば

 

頭の調子を早く戻して ミス無く周囲のスピードについていけるようにしたいです

 

頭と身体のコンディションを整えるのは大事だと今日は思いました

 

走れば脳は強くなる

走れば脳は強くなる