流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

坂本龍一の楽曲のように生きたい

最近、午後に仕事を終えて帰ってきた後は、坂本龍一のmoto.tronicというアルバムをよく聴いています

坂本龍一は昔から聴いていて、大好きな音楽家です

坂本龍一の楽曲のように生きられたらいいなとよく思います

シンプルで、正確で、美しく、強い

僕のこうありたいと思う精神の像に、楽曲のイメージが近いと思うのですよね

聴いていると心が静まって、疲れが取れます

ぜひ、聴いてみることをお勧めします

 

Amazon.co.jp: /05: ミュージック