流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

運気の流れを良くしたいときは髪と爪を切る

どうも運気の流れが良くないという時があると思う

そういう時に僕がよくするのが、髪と爪を切るということだ

髪や爪には厄が溜まると言われている

厄が溜まるとあまり良くない

なので、運気の流れを良くしたいときは、早めに髪と爪を切ることにしている

髪と爪を切ると体が軽くなるような気がする

小さなことだけど、こういうことは意外と大事なことだったりすると思う

今日も朝イチで髪を切って、体が軽くなった

気分一新して、今月も頑張っていきたい