流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

てくてくと タンタンと


毎日、大体ルーティンの決まった毎日を送っている

週四日、午前中だけ働く

職場の行き帰りで一時間半ほど歩く

てくてく てくてく 歩く

日々を淡々と乗り切っていくことだけ考える

自分はこういう、浮き沈みの少ない淡々とした日々が好きだと思う

毎日ハプニングの日々だと疲れてしまう

淡々と 質の高い時間を日々送っていきたいと思う

散歩して歩くことと読書、ネットで気に入ったブログを巡回する日々の時間を使っている

てくてくと 淡々と 人生の散歩を楽しむ日々だ