流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

時間の自由

今は午前中しか仕事をしていないので、午後は時間がある

仕事から帰ってきて、シャワーを浴びると午後の自由時間だ

大体は読書するか昼寝をするかしてのんびりとした時間を過ごしている

もっと労働時間を増やすことは出来るが、今はこれくらいで十分だと思っている

時間的余裕を作ることが大事だと思う

時間の余白があれば、何かしたいことができたときに、余白の時間でこなすことが出来る

なので今は午前中だけ働くという生活を続けていこうと思う

時間の自由が利くことを大事に生活しています