流れる日々を見つめる旅

毎日の流れていく日々を見つめ、少しずつでも精神レベルを高めて、良い人格の人間になっていきたいと思いました。

朝日を浴びると元気が出る

今日も近所のコンビニまで散歩した

 

朝日を浴びると元気になる

 

ピリッとした空気を吸うと体に新鮮な気が行き渡る

 

朝日を浴びるとセロトニンが出るというが、確かに朝日を浴びながら散歩するとそんな気がする

 

冬の朝は好きだ

 

澄んだ空気を呼吸すると、元気が出る

 

一年の中では冬が一番好きかもしれない

 

朝日を浴びながら無心になって散歩すると、1日のはじめが上手く始められる気がする

 

朝、歩くという単純なことが結構、僕にとっては大事なことだ

 

休日の朝散歩を良い習慣にしたい